シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

因明

お見舞いに行きました。

もう行った時はちょっとあのベッドに立って言ってます。

がもしあの腰掛けながらしばらく話をした耳が疲れて寿司屋の横に鳴らしてください。

言いですよ。

ってそのままベッドで寝て私はその側にみたいな色の話をしながら彼女がいました。

先生私先生に謝らなければならない先生に私は罪を犯してました。

アルビで厳粛な時です。

そのことどうでもいいよみたいなことを言ってはいけないと私は思いました。

そのことはイエス様があなたに示した示したんですかそうです。

でもイエス様の十字架の血潮はその罪も終わっていますね。

はいイエス様の十字架によって地上によって許されると信じています。

けども今は先生の前にすることを言わなければならないことを示されました。

わかりました。

じゃあ一緒に撮りましょうと言ってお祈りしました。

彼女の顔はそれから本当に一つにを下したようなそんな表情になりました。

<br />