シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

悪いことではないけれども

悪いことではないけれどもセミナー会場にあなたは住んでるわけではないしそのノウハウを教えている講師の先生と同じ件を持ってるわけではないわけですねですから自分の家に戻ってセミナーなど自分の家に戻って自分の身の回り自分の生活の身の回りの条件そこに揃っ整っている条件を使いながら経済的に豊かになっていくという足がかりをつかむ以外はないですよこれは世界のどこに行っても一緒です自分が他の人よりも得意なこと他の人よりも好きなこと好きであっても下手だったらお金は稼げませんからねもし何か自分がそんなに好きじゃなくっても好きだと今思ってなくても 痛い時からずっと関わってきたこと例えばホタテさんであったらお家が漁業のわけですよねホタテというペンネームをつけてらっしゃるくらいなのでホタテのホタテで生計を立ててらっしゃるのかもしれません。

<br />