シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

日本酒

昨日は会社の同僚と集まって食事会を開きましたがそこで一人日本酒に詳しい後輩がいましたその後輩が買ってきてくれた日本酒がナンバー6という日本酒で市場での流通量が非常に少なくて貴重な日本したそうです実際に飲んでみるとすごく飲みやすくてまた発泡しているので女性でも軽く飲むことができますその後輩は男性ですが少し中世チックなところがあるのでやっぱり女性がいることが分かっていたのでこのお酒を選んだのだと思いますそうやって女性に大石が使える男性というのはやはり私が見ていてもいいやつだなって思いますキャラクターというものがあり中には昭和のような俺様的なキャラクターもいますが私はそういう人はあまり得意ではいません暑苦しいですしあと自分ばっかりに見えて腹が立ってきますもちろんそういう風にもいいところはあるのでしょうが友達になれるかと言うと別の話です