シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

道教

こんにちは。

道教をご存知ですか?れたってのはどうしは受精は何だっていました。

アオリストで過去に一度限りの事その次が神との平和を守っていました。

書持っているとの戻しでしょこの持っているという動詞はまた時制が違うんです。

現在形なんです。

だから現在形で持っているって言った場合は何を表すかと言うとギリシャ語ではそれは継続する動作や状態を表す時制なんです。

ここから素晴らしいことが見えてくるでしょ芸人というのは過去に一度限り既に起こったことであり神との平和は一度限りですか継続して怒ってる事実なんです。

だから信じた時は神との平和を守ってたけど今はなくなったというんじゃないんです。

継続して神との平和が与えられてるって事です。

つまり神と私たちの間にあった敵が取り去られたっていうことです。

もっと言うと神様はあなたに対して私に対しても怒っておら<br />