シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

恐山

こんにちは。

恐山を知っていますか?あー生きてるものはいそのはいの母だからハーバーなんです。

ここにはヘブル語の言葉遊びがあります。

ですから全開だったかなその前だったかの申し上げたようにアラームがアダムとエバがしゃべっていた言語はヘブル語だってのはここから出てくるでないと意味がないという女性の言葉が他の言語だったら意味がなくなりますね。

ヘブル語が最初の言語であるということがわかりました。

アダムは妻に幅て名前を付けたそれは彼が創世記3章の15の約束軒福井女の子孫メシアの誕生ということをイメージしてます。

明けそして家に広がるっていうことが神の命令である気体であることを彼は予感してます。

つまりアダムは堕落したけれども神の言葉に信頼を置いて自分の妻に飯屋を生み出す器そして子孫を生み出す器としてカバーというえばという名前をつけたということがわ<br />