シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

久翁寺

こんにちは。

久翁寺を知っていますか?各地そういう状況が起こる最初は統計取ってる先生今年10名いました。

次の年先生50人になりました。

3年目先生500人になりました。

5年目先生も数えるのやめましょう。

何人来てるかわかんないぐらい来てますからも数えることが意味がないほどに人々がイエス様に信頼する時が日本にもやってくるんでその時に何が大事かと言うと霊的指導者が私の心を持ってると駄目だね。

日本の政治を売れるのはそれですよ。

政治家と政治家の違いは自分のために政治をしてるのかあるいはこの国のことを考えてやってるわけです。

歴史の歯車が動くのは私の心がないリーダーが立ち上がった時です。

アブラハムしかりヨセフしかり日本の歴史ではすぐに思い出すのは坂本龍馬ああいう人たちです。

あいう人たちが立ち上がった時に物事が動いていくんです。

ヨセフはエジプトの生活に甘ん<br />