シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

仏陀(ぶっだ)

おはようございます。

仏陀(ぶっだ)って聞いたことあります?とが問題であった専門家である人々社会の指導者である人々の堕世界から出てきてるんですね。

もし神から訓練を受けてない人がいたらそれは姿勢になるそれは真の子だと思われてないからだそうじゃなくて神は地上の父親でさえもあなた方を訓練するとしたらいかほどの訓練を開いの上に施しかよく理解しなさい神から訓練を受けてそれは私たちに良いものを与えるための訓練だから耐え忍びなさいこれもまた世界各地に離散にして命がけで信仰を守ってるけれどもでもイエスを信じた結果ユダヤ人からは迫害され京都からも迫害されすある人々に人々がこれだったら元のユダヤ教に戻った方がいいなと思ってる子達にそうじゃないんだとこの著者は語りかけてこの中に道になってからの方がなんか問題が増えたなあなる前もっと気楽に生きてた寝た子を嘘ついても心は痛まな<br />