シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

料理ショー

こんにちは。

っと説明しておきます。

ペテロは料理ショーのペトラーの使徒行伝2章ペンテコスト2に生理が降った後のメッセージで彼はヨエル書の2章16から21を引用してます。

で OL がここで予言してることが全てペンテコステの日に成就したわけではないんです。

今説明してきたように酔えるの予言は週末時代に起こるユダヤ人の民族的に関するものです。

ペテロはペンテコステの日に起こったことを言えるの予言の成就だって言ってるんです。

けどもユダヤ人たちの旧約聖書引用方は今起こってることと休薬の予言との間に共通点が一つでもあれはそれを引用してよろしいんです。

ということは一つの共通点でテロが注目した共通点はなにかと言うと私の礼遅くという部分です。

だから代々木昭和週末時代における精霊のけいちゅうイスラエルの民族的予言してるんだけど精霊を注ぐ私は<br />