シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

大町不動

こんにちは。

大町不動をご存知ですか?もはるかに強いっていうことを示しました。

その時にイスラエルの民は安全に守られていたんです。

彼は家の中にいたんです。

けど覚えてますかその家には裁きの天気が入って マンに顔見たから入ってこなかったんです。

何を見たの門柱と鴨居に何を塗ったの子羊の血を塗ったんだよねそして裁きの天使はこの家を見てこの家には進行形イスラエル人がいるというのを確認してその家を過ぎこしたんだよねだから過ぎ越しの祭って名前が出てきたこの時のことを記憶するために過ぎ越しの祭りが制度化されました。

もちろんこの祭りは飯屋の贖いの氏を称する祭りです。

エジプトに降る裁きの旅にパロは心を硬くなりしてきました。

が最後10番目にはもうギブアップです。

そしてご意見と脱出を許可しました。

さメインポイントの2番目2番目は何でした。

ノートつけてる方エジプ<br />