シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

キョウオンイン

こんにちは。

キョウオンインをご存知ですか?とですか何を求めればいいの天国神の子入ったね天国に行ったら全部与えられてみこれ神の支配いい線いってるねでもねよく考えてみるとほとんどの人があんまり深く考えないで発音してるだけなの意味わかるだから西区の意味を考えないでなんとなく気持ちがいいからふわっとして歌ってるだけで不快神学的理解に基づいて歌ってるわけじゃないのそれで今5つの神の国の意味を改正した時にここで歌っていた神の国が何のことかというのがばっちり腑に落ちますからいいですかから自分の頭を整理する意味でも聞いてください。

でこの五つおねえ言葉だけで言うのは難しいからちはとお見せしますよ。

理解を助けるためはいこれは振ってんばうむ先生のチャートをベースに日本語に書き換えたものです。

神の国には12345と5種類あります。

まずびっくりしないように読むだけ読<br />