シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

悟り

こんにちは。

悟りをご存知ですか?ことを喜びとしておられたかということが分かるので私たちもどの程度自分の人生において聖書の言葉に親しんできた彼が最後の自分の死に方を決めていくということをしっかりと心に受け止めさせていただきたいのです。

ちょっと余談になります。

が私が先日聖地旅行から帰ってきた私ですね。

聖地旅行に日本のクリスチャンの方がと案内して本当に思わされることは何かそれは聖書を知らないっていうことです。

残念ながら本当に生死を知らないです。

例えば誰と比較してかアメリカから来ているクリスチャンたち聖地巡礼に来ているクリスチャンと日本から来ているクリスチャンと比べます。

と基本的な聖書知識においてはもう格段の差があります。

ですから生地のいろんなところにご案内してその場でふさわしいメッセージを語ろうとしてもまずここはどういう場所で何<br />