シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

妙典

こんにちは。

妙典を知っていますか?すか無原罪の御宿りム現在現在がない親鳥ってのは生まれるってことですね。

この世に生まれてくるってことですね。

あるいは胎内に宿るっていうことですね。

む現在の親鳥英語ではね今宮コンセプションって言うんですね。

現在がないままで母の胎内に雇った今9月コンセプションことは聞いたことがあるって言う方も誤解してる人多いですね。

この無原罪の御宿りっての is のこと言ってんじゃねマリアの誕生に関することを言ってるんです。

つまりマリアは現在を持たないままで体内に宿ったんだという考え方ですね。

しかしこれは聖書にはない考え方です。

さっきちょっと触れたようにマリアは神から恵みを受け特別な方法で用いられた女性であります。

そういう意味では私たちはマリアという人を尊敬し彼女の信仰に敬意を払うものであります。

ヨハネ福音書19-25ヨ<br />