シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

寒さいに弱い赤ちゃん

我が家の赤ちゃんはどちらかと言うと寒さの方に弱いようです。

沐浴をした後にクーラーのついた部屋に入れるとあからさまに手を震えさせて少しだけ顔色も青白くなります。

そこまで寒いはずはないと思うのですがどうやらかなり寒がっています。

そのため今日は沐浴の水温を少し高めにして入れてあげましたが、お風呂に入った瞬間にいつもよりも暖かくてびっくりしていましたがその後クーラーの部屋連れて行っても体の芯まで温まっているようで全く震えていませんでした。

もしかするとこの方が赤ちゃんには快適なのかもしれないなというふうに思います。

赤ちゃんは寒がりなので本当に今年の冬が心配でなりません。

おそらく暖房をつけっぱなしになるのだと思います。

<br />