シンドマスティフ

ハンバーガーショップ店長の日記です。

どこでもドア

皆さんはドラえもんの道具でひとつだけ手に入れることができるとすればどれがいいですか。私はやっぱりどこでもドアが一番欲しいです。どこでもドアさえあれば今後私は移動に使う時間を一切なくすことが可能ですし、まだパスポートがなくても海外にこっそりことも可能になります。かなり悪用ができてしまいそうな道具ですが、それでも使う人がしっかりとしていれば本当に便利な道具だと思います。友達と名古屋駅で待ち合わせても私は15分前ぐらいから用意をすれば間に合うようになります。会社に遅刻しそうでもすぐに着替えて電車に乗ることなくどこでもドアを使えばあっという間に自分デスクに到着です。こんな便利な道具があればなと空想したりしますが残念ながら今のところそんな技術はまだ世界にはなさそうですね。